2011年07月03日

あじさい祭り♪

現在ラベンダー祭り開催中のハイジの村
今日もラベンダー摘み取りやラベンダースティック作りは大人気でした

さて!!
実は現在あじさいのお祭りも開催中なんです
園内のあじさいもたくさんお花を付けていますよ

s-CIMG5922

s-CIMG5917

あじさい小径のあじさいも現在きれいに咲いています( ´∀`)つ

s-CIMG5914

s-CIMG5919

s-CIMG5920

ここは頭上に木があるので日陰ができて
暑い日が続くこの時期には嬉しいですね~
その日陰が良い雰囲気を出していて、
今日もお客様に「ここのあじさいは良いですね!」
と話しかけられました

また、温室にもあじさいは咲いています

「カシワバアジサイ」
s-CIMG5912

このあじさい、大きいお花ときれいな白が印象的でした

あじさいが咲くと夏が近づいてきたという感じがしますよね(・∀・)
夏を目前に控え、なんだかわくわくしてきました

あやみ