2020年02月06日

最高の宝物

本日2月6日はブログの日。
外は寒い1日となりそうなので、
いつかの参考になればと思い、
こちらのブログを眺めて
少し暖まって頂ければと
想像して書きました。

では。

11月1日にバレンベルク野外博物館と
ハイジの村は姉妹提携を結びました。

その様子をテレビや
当日のブログ等で、何度か

お伝えしてきました。
そのなかで、実物はどうなのかなと
気になった方もいらっしゃったかと

思いますので、
今ある場所をご案内致します。

現在、ハイジのテーマ館、
スイスの花屋さん入り口にて、
ショーケースで展示して
おります。

だるまや調印証書、カウベルと
大きな存在感があり、
今まで紡がれてきた、一言で
語りきれない歴史が沢山
詰まっていると感じました。

丁寧に綺麗に、慎重にと
細心の注意を払ってディスプレイ
致しました。

5月28日にバレンベルク野外博物館を
表敬訪問した際の写真も飾って
おります。

どなたでも見て頂けますので、
ハイジの村へお立ち寄りの際は
こちらもご一緒にお楽しみ
頂けますと幸いです。

望月