2020年02月27日

マカロンとカエル

本日の天気は晴れていますが外では雪が

舞っています。

さて、ハイジの村スイスの花屋さんではマカロンの

形をした入浴剤を販売しています。

いろいろな色があって悩んでしまいますね。

マカロンの形をした入浴剤はそれぞれ匂いが違います。

薄いピンクのマカロンは可愛らしいフルティーシフォンの

香りです。

薄いピンクでかわいい。

紫色のマカロンはジューシーなベリータルトの香りです。

ブルーベリーの色と同じ。

濃い赤のマカロンはとろけるようなピーチピューレの

香りです。

桃のジャムみたいな色。

青色のマカロンはティースパークルの香りです。

今にも弾けそうな名前。

黄色のマカロンはさわやかなレモンソルベの香りです。

レモンの色と同じ。

水色のマカロンは上品で華やかペアージャスミンの

香りです。

青色のジャスミンティーをそのまま閉じ込めたみたい。

ラッピングをしてホワイトデーのお返しであげたら

喜んでもらえるのでは。

カエルがびっくりしています。

傘を落とさないようにね。

私も家族や親せきの人に買っていこうかな。

ハイジの村 ロッテンマイヤーズカフェ 弘田笑理菜