2020年03月13日

今だからできること

まだまだ寒さが吹き飛んだとまでは
いかないものの、太陽の下にいると
暖かさを感じられる気候に変わり
春の訪れを一歩一歩感じる今日。
この頃は例年、出会いや別れの季節
であるため、嬉しくも悲しいような
なんともいえない気持ちに
なるものですが、今年は、
衛生対策、予防、色々と考えて
生活しなくては、と
そればかりが頭に浮かび
もう春か、とせわしなさを感じます。
ですが、悪いことばかりではありません。
ハイジの村では、こんな時だからこそ
出来ることと思い、園内
隅々の掃除に力をいれております。
天井など日々手が届かないところや
扉や壁といった見逃してしまいがちな
部分も集中的に掃除し、お客様を
お迎えする準備を万全にしております。
また、街角レストランや隠れ家の開店準備
も着々と開始しております。
新しい気持ちで、新たな出会いを
待ちながら、今は根を
深く深く下に伸ばし、
本物のお花だけでなく、
ハイジの村全体として花開く日のために。
望月