2011年07月26日

隠れ癒しスポット☆

本日も家族連れの方で大賑わいのハイジの村で御座います
いや~世間はもう夏休みですねえ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
皆さん、夏休みの予定はもう決まりましたか??
夏休みはまだまだこれからなので、
色々な場所に行けたらいいですね
(ちなみに私は海に行こうかな~・・・なんて(・∀・)笑)

さて!本日はお花の甘~い香りが広がる
バラの温室を紹介していきたいと思います
s-P7260416

まず中に入ると、バラや様々なお花のいい香りがッ!
少し進めばおしゃれな噴水までッ!!
ま、まさしく癒しスポット
s-P7260418

奥には様々なバラグッズも販売しているんです
バラや花好きの人にはたまらない空間ですよね(´∀`*)
s-P7260427

また、温室内には
「グリーンハウスチャペル」といって
バラの素敵な香りに囲まれながら挙式が行える場所もあるんですよw(*゚o゚*)w
s-P7260430

私もこんな素敵な場所で挙式ができるといいなあ~とか思っちゃったり!笑

ハイジの村へ来村された際には、
是非バラの温室へも立ち寄ってみてくださ~い♪

なお