2011年07月28日

着々と準備が進んでます!!②

キャンドルナイト in ハイジの村、
夜間営業まであと2日!!

昨日に引き続き、着々と準備が進んでいますよ

本日は、
星屑のステージ前、トラウトの池にニジマスが放流されました!

s-CIMG6522
s-CIMG6520

7月に入ってから続々とお問い合せを頂いていた
ニジマスのつかみどり。
とうとうあさってからスタートです♪

参加できるのは3才~小学生なので
大人のわたしはもちろん参加ができないのですが、
広々な池の中、たくさんのニジマスが気持ちよく泳ぐ姿をみていたら、
たまらずうずうず…。
子どもに戻りたくなってしまいました★笑

トラウトの池
今年も、元気にはしゃぐ楽しそうな声が聞こえてくるのは間違いなしですね♪

そして、
じゃん!!

s-CIMG6526h

かーわーいーいーーー!!!

このかわいい子たちは、ジェルキャンドル作りの教室に登場する、
ガラス細工です☆
クリスマス、GWと大人気だったこの教室、
今回は前回よりパワーアップしてますよ~◎

常連のユキちゃん・ヨーゼフに、
夏っぽいカブトムシや浮き輪、ニジマスにペガサスまで!!
かわいいガラス細工は早い者勝ちです★笑

これだけでもかわいいのに、
色とりどりの砂と透明なジェルに合わさると、
無敵にかわいくなるんですよ~!!
今回もどんな作品がうまれていくのか楽しみ♪
夏休みの思い出をとじこめるのにぴったりですね◎

s-CIMG3966^

ひとみ

★~アルムの星に愛を語る~
  キャンドル in ハイジの村 夏休み夜間特別イベント

◇ニジマスのつかみどり 〈 期間中毎日 9:00~17:00 〉
 30分 500円 (3才~小学生)
 その場で焼いて食べられます。とれなくてもマスの塩焼き一本付き♪

◇ジェルキャンドル作り  700円
 〈 7/30(土)、7/31(日)、8/6(土)~8/15(月)、
   8/20(土)、8/21(日)、8/27(土)、8/28(日)   各日 10:00~16:00 〉

夜間2011夏 見本