2011年07月29日

準備万端!

キャンドルナイト in ハイジの村、
夜間営業まで残すところあと1日となりました!!

今日はスタッフ総出で最終調整や確認にあたっていました
s-P7290496

ハイジの村入園口から見える中庭のひまわりも
いつもに増して元気に咲いていましたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
s-P7290515

s-P7290516

夜間営業では、
カウベルカフェの前に特設屋台が出たり、
街角レストランの夏季限定メニューが出たり、
ハイジの隠れ家では、こちらも夏季限定メニューとして
桃、巨峰、あずきの3種類のアイスキャンディーが出るなど、
夏の夜間営業でしか味わえないものが沢山御座います

また、昨日のブログでも紹介しました
マスのつかみどりや、ジェルキャンドル作りなど
実際に体験して楽しんで頂く催し物もしております( ´∀`)つ♪

な~んて言っている私が一番楽しみにしているような(゚∀゚)・・・笑
想像するだけでわくわくしちゃいますね!きゃっきゃ

あ、ちなみに
ラベンダー祭りは7/31(日)まで行っていますので
まだまだお楽しみ頂けますよ
ラベンダー摘み取りも「あ!まだ私やってない~
なんて方が居ましたら、まだ間に合いますので、
よかったら体験してみてくださいね(´∀`)
私も摘み取りしちゃおっかな~♪
s-P7290511

なお