2021年03月03日

楽しみ

今日3月3日は雛祭り。

女の子の健やかな成長を祈る行事として知られていますよね。

私も子供の頃は雛人形を飾ったりちらしずしを食べたりと

いつもより豪華にお祝いをした記憶があります。

 

最近は暖かくなってきて、先日ブログでも紹介しましたが

園内のチューリップも芽が出てきたりと、

少しずつ春の訪れを感じる日々です。

もう少し立てば桃の花や桜が咲き始めるのかな。

 

綺麗な花を見ると暖かい気持ちになりますし、

パワーをもらえる気がします。

園内のバラの温室も、入った瞬間花の香りがして

とても癒されました。

 

チューリップが咲き始め、

園内が花の香りでいっぱいになるのがとても楽しみです。

 

 

かな