2021年04月23日

両方の良さ

クララ館の宿泊棟への通路にタンポポが咲いています。
春の訪れを強く感じ、
ふと目線を下げて感じる小さな幸せに、
体で感じるあたたかさと心のあたたかさを共に感じられ嬉しくなりました。
ハイジの村ロッテンマイヤーズカフェに
こちらのグッズが新登場しました。
ステンレス真空二重タンブラー。
 直接飲み物を注げば  保温保冷タンブラーとして

2つの使い方ができる真空二重構造のタンブラーです。

紙やプラスチック製のカップをそのまま入れると
ドリンクホルダーとしても使用できます。

続いては、ステンレス製携帯用まほうびん。
小さくてかわいい携帯用のまほうびんです。
実用量は140ml、高さが143mmで
とても小さく、ポケットにも入るほどのサイズなので
通勤、通学などに便利です。
どんな時も傍で見守ってくれるあたたかさ。
時に熱した心を冷ましてくれる冷たさ。
どちらも欲しいところです。
今年の相棒にしたくなりますね。
望月