2011年08月03日

すくすく育ってます!

最近パッとしない天気が続いていますよね~
今年の梅雨はあっという間に過ぎましたが
何だか今頃梅雨が来たって感じです(’A`|||)・・・
ジメジメムシムシ(ノ`Д´)ノ・・・

しかし!!!
キッズガーデンで遊んでいるお子さま達は
そんなこと気にせず元気にはしゃぎまわっていましたよ
s-P8030589

その様子を見ていたお父さんとお母さんもとても楽しそうで
写真を撮りながら私を釣られて笑っちゃいました~

そんな笑顔あふれるキッズガーデン近くには
現在もすくすくとひまわりが成長中ですよ
約一週間でこの成長っぷり!
s-P8030580

s-P8030579

満開を見られるのももうすぐかもしれませんよ!!
でももうすでに咲いているひまわりが!!!
s-P8030583

そしてその近くにはクローバーが沢山
s-P8030585

中には四つ葉のクローバーもあったり♪
今度休憩の時間利用して四つ葉のクローバー探しをしてみようかな~