2015年07月22日

キラキラ

7/18からイルミネーションが、スタート。
年々、装飾が進化していくので今年はどんな風に園内を光り輝かせてくれるの
か、楽しみにしていました。
実は、こちらのイルミネーションは全て社員が考え、
準備をしているんです。

上を見上げれば、煌めくヴェールに涼しげな氷柱のようなイルミネーション。

s-イルミ1

s-イルミ3

夜風にあたりながらみるイルミネーションは、
昼間の暑さも忘れさせてくれます。

大体、夜7:00には辺りも暗くなりますので
イルミネーションを綺麗に見ることができます。

お昼の雰囲気とは違い、

s-DSC09693

光に照らし出されたハイジの村を
ご覧いただけます。

s-イルミ2

今日は、展望塔に上って、上からイルミネーションを楽しもうかな。

また、8月頃からはひまわりの迷路のライトアップも行います。
こちらも始まったら、さっそく見に行かなくちゃ。

まい