2023年03月20日

しあわせいっぱい

ハイジの村にて結婚式が行われました。

私が初めて携わった婚礼イベントでとても緊張していましたが、
時間との勝負なのでそんな事は言ってられません。
お皿を一気に並べて端から丁寧に盛り付けていきます。
盛り付け終わったらすぐさま次の料理の準備に取り掛かります。
色鮮やかな盛り付けを見ているとなんだかこちらもしあわせな気持ちになってきますね。
料理も残すところデザートのみになりました。
最後まで気を抜かないよう集中して盛り付けしていきます。
全ての料理を出し終わり安堵感が広がりました。
次回の婚礼料理でも対応出来るよう
今日の経験を生かし
しっかり勉強していこうと思います。
櫻井