2023年09月06日

初めまして

ハイジの村に異動してから早くも約2ヶ月がすぎようとしています

レストラン ボルケーノに配属になりました、新入社員の渡辺です。

配属前は釈迦堂PAで働いていたのですが

慣れていないからか、同じ接客業でも飲食店のホールスタッフとなると

少し緊張感が高まる気がします。

ボルケーノの他にも、団体様のお食事の案内やクララ館のディナー対応などの

業務に取り組んでいます。
最近は、クララ館のBarに初めて入りましたが
業務が増えていくごとに、自分の未熟さや知識不足を痛感しています。
至らぬ点も多々あると思いますが
日々勉強をしていき丁寧な接客を心掛け
頑張っていきたいと思います。
渡辺 一樹