2023年09月23日

秋の装い

秋がだんだんと深まり、

ハイジの村では、過ごしやすい季節へと移り変わりました。

 

色とりどりのコスモスや近くを通ると香ってくる秋バラ。

どのお花を見ても大変癒されます。

また昨日、園内にハロウィンかぼちゃの設置と装飾を行いました。

色も形も大きさも異なる個性豊かなかぼちゃたち。

 

重さを当てる「ハロウィンかぼちゃクイズ」や、

シールを貼って作る「かぼちゃに顔を作ろう」のイベントも開催中です。

 

他にも目白押しのイベントがたくさんありますので、

後日紹介したいと思います。

 

秋の装いへと変化したハイジの村園内。

この時期にしか見られない特別な園内装飾を

見て楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

志村