2011年04月25日

実家に帰らせていただきます!

_DSC9181

こんにちわ!河口湖に住んでいるセントバーナードの“もも”です。
『でかっ!』
とよく言われますが、
1歳4か月の女の子です。

昨日、生まれ故郷のハイジの村に里帰りをしました。

_DSC9149

この日は晴天に恵まれ、
前日の雨のおかげで緑も色濃く
カメラを片手にお散歩するには絶好の1日でした。

_DSC9164

_DSC9114

若干斜めでモデル立ちのもも。

_DSC9201

_DSC9199

ジャーマンアイリスもぐんぐん成長中。

_DSC9220

もものお母さんです。
もももよく、
この『ん?』って振り返って見つめる目を
するのですが、
毎回あまりの可愛さに、日々親バカ進行中。

_DSC9136

おっきいモモも
富士山にはかないません。

_DSC9280 - コピー

たくさんの人になでられて
ご機嫌なももでした。

でもやっぱり一番嬉しそうだったのは
お母さんに会った時でした。

しっぽをぶんぶん扇風機のように
振り回し、
自分とおんなじ匂いがするとわかったようでした。

_DSC9183

『ぽかぽかでキモチ―。あ、帰りにドルチェビータでお母さんに花贈ろ。温室のミリオンベルもイイナー。』