2012年02月12日

大切な日においしい思い出を☆

今日、ハイジの村ではブライダルショーが行われました

s-CIMG0107

実際の挙式とほぼ同じ様子が見られる、模擬挙式は
何度見ても心が弾んでしまいます

さて、今日は披露宴のお料理の展示やケーキの試食もありました(*・ω・)ノ

s-CIMG0091

s-CIMG0098

とってもおいしそう…
結婚式にお呼ばれしたくなってしまいました(笑)

そして!こちらはバレンタインにちなんだチョコレートケーキです

s-CIMG0125

ハート型でとってもかわいいですね
私はチョコレートクリームのケーキに目がないのでこれに夢中でした

結婚式には様々な喜びが詰まっていますが、
「食」というのも大きな喜びのひとつですよね(*´∇`*)

いつか結婚式を挙げられる日が来たら
大切なお客さまたちに振る舞う、
お料理やケーキにこだわりたいなあと思います

みか