2011年05月21日

ハイジの愉快な仲間たち☆

晴天が毎日続いておりますハイジの村でございます
今日は園内にいる、可愛い動物達の紹介をしていこうと思います!

まずは皆様もご存知のセントバーナードのヨーゼフです
s-CIMG4222

最近は暖かくなっていつも眠たそうなヨーゼフですが、
皆様が来た時にはびっくりするぐらい元気にはしゃぎはじめます

その近くにいつも居るのが、
チョコとミルクとメイプルのラブラドールの3匹
s-CIMG4267
CIMG4270

s-CIMG4232

犬好きの私にとってはたまらない空間です 
いつもキッズガーデンにいますよ

次にこちらも実際にアニメにも登場します、ヤギのユキちゃんです
s-CIMG4212

かわいい~
いつもペーターのヤギ小屋で、お父さんとお母さんにべったりなユキちゃん
まだ小さいから甘えん坊さんなのかな~?微笑ましいですね
s-CIMG4248

ほかにもミニウサギも鯉もいるんです~

ハイジの村にはキレイなお花だけでなく、愉快な動物達もたくさんいますので
是非皆様会いに来てください~

「待ってるワン
CIMG4214

なお