2012年03月02日

チーズの楽しみかた

みなさんはチーズって好きですか?
私は大好きで、よく食べています

なかでもお気に入りは、
カウベルカフェで売っているクリームチーズなんです。
濃厚だけど食べやすくて、やみつきになってしまいます

s-CIMG0435

クリームチーズは
カットしてそのまま食べても、もちろんおいしいですが
オムレツなどの卵料理に入れるのもいいですね

張り切ってチーズケーキを作ってみるのも
とても楽しいです

お手軽なところでは
ベーグルを半分にカットして、クリームチーズを塗るのが私の定番。
特にブルーベリーベーグルとの組み合わせが
爽やかで大好きなんです(*^・ェ・)ノ

そうだ、今日のランチは、クリームチーズと一緒に
デルフリ村のパン屋さんのベーグルを買おうかな

プレーンのクリームチーズの他に
フルーツが入った、ラムフレーバーの
クリームチーズも気になるし、どれにしようか迷ってしまいます

s-CIMG0439

みか