2012年03月15日

新メニュー

先日、ハイジの村で婚礼の新メニューの撮影と試食が行われました!
本格的な機材を使っての撮影現場を見るのは初めてだったので、
見ている最中、思わず息を止めてしまいそうでした(笑)

撮影の後は試食です♪

この日撮影が行われたのは、和洋中が一緒になったコース。
どれも美味しくて、終始「おいしい!!」の連発でした…(*´∇`*)

ちなみに、下の写真は最初に出てくる前菜。

s-CIMG0776

真ん中のサーモンとスズキのタルタルは、
しょう油麹ドレッシングとの相性が抜群でした!!

いつになるかは分かりませんが、
自分の結婚式でもゲストの方にこんな料理を出したいなぁと、
想像は膨らむばかりです♪

あやみ