2012年09月08日

決戦 ~秋の陣~

朝から中庭をウロウロする橘田さんを発見。
(何をするんだろう)
どうやら今日は体験教室「ハンギングバスケットづくり」の
(いかつい)講師になるらしい。
s-CIMG2017

じゃあ早速つくらせてもらおうか!
s-CIMG2031
橘田さん教え方上手。
結果、想像以上のものが完成してしまったので、
これで明日締切のハンギングバスケットコンテストに
すべり込み応募しようと思います。
(1位はいただいた!)

そうこうしているうちに親子遠足のお客様が入園して来て
チビッ子たちに囲まれました。
その中のチビッ子がハンギングバスケットづくりに挑戦。
s-CIMG2023

ほう…これはなかなか。(才能あるな)
s-CIMG2029

花が好きって言ってるだけあって上手だね~。
あと橘田さんのお嫁さんになるって言ってました。

僕も参加するハンギングバスケットコンテストの投票は10日から。
(勝負の1週間の始まりだ!)

 ひさ