2019年05月31日

親睦会

 

最近は気温も暖かくなり、
あっという間にバラが開花してきました。
私が見た時はまだバラの回廊に緑が多く
見頃は6月中旬頃かな。と予想していたところでしたが、
今のバラの回廊はこんな感じ。

 

この暖かさで一気に開花してきているので
これからの気温や天気で来週末が見頃の予想かな。

 

 

ところで私事ですが、5/28に桔梗屋で社員の親睦会を行いました。
ハイジの村は長野方面にあり桔梗屋の本社工場からは
高速道路を使い40分程離れた場所にあるため
なかなか他の社員と交流する機会がありませんでした。
その中今回親睦会を開いて頂き、参加してきました。
常に仕事で電話のやりとりしてる方と久々に会話が出来たり、
まだ会ったことない方と挨拶できたりして
とてもいい機会になりました。
また、社員の皆さんで集まれる機会があれば、
積極的に参加していきたいです。
これからの仕事もこれまで以上に張り切っていきたいと思います。

ゆい