2013年08月16日

見つけてうれしい

ハイジの横顔のイラスト。
ハイジの隠れ家 の入口にもこのハイジ。
ほかにも オリジナルビニール傘 や
s-DSC01154

クレープの袋 などでおなじみのイラストなのですが、
s-1

この度、新しくここにも登場しました。
カウベル・カフェ の「コロッケバーガー」です。

つい数日前に販売開始したばかりなのですが、
すでに人気のパンのおみやげに仲間入りしています。
白パンとセットで選ぶ方が多いですよ。
s-DSC01169

さて、このコロッケバーガをよく見ると…
白パンにハイジの焼印が入っているんですよ。
焼印はひとつひとつ手押しです。
スタッフも緊張の面持ちで丁寧に押しています。
焼印を押すスタッフによると、特にハイジの口元の部分が
うまくいくと全体の仕上がりがいいようで、
きれいにできるとつい笑みがこぼれるそうです。
s-DSC01172

かわいいハイジのイラスト入りの
サクサクコロッケともちもち白パンの組み合わせ。
もっとたくさんの方に見てもらえたらいいな。

 しの