2019年06月23日

あと少し

 

5月25日~始まった第二回世界のバラ展。
なんだかつい最近始まったばかりと思っていたら、
気が付けばあと1週間となりました。
今年もバラの開花状況で一番心配だった梅雨入りも
雨模様の日も少しありましたが晴天が続き、
とても綺麗なバラが見れました。
園内を見渡せば、カメラや携帯を持ちバラを被写体にパシャ。
皆様、綺麗なバラを撮るのに必死な模様。
もちろん、私達スタッフも一眼レフで綺麗に写真を撮っています。
バラ祭りの最終日までバラの園のフォトコンテストを行っています
すでに多数の応募がありますが、まだまだ募集しています。
今回のテーマは「色鮮やかなバラ」です。
もちろん、入賞者にはすてきな景品と、
ハイジの村の年間パスポートが送られます。
入賞の方には発送をもって報告でございますので
楽しみにしていてくださいね。
今月はバラがテーマでしたが、
毎月テーマが変わりフォトコンテスト行っています。
ハイジの村に来た際に
テーマに合う写真が撮れた時は応募してみては。
ゆい