2013年10月08日

規模拡大

最近、入園口にいると駐車場の方から
「コンコンコン」とか「ヴィーン」とか、
何やら作業をしている音が聞こえてきます。

s-DSC01932

かなりの大作業。
実は、7月にブログに書いた駐車場の光のオブジェ

s-DSC00700

これが今クリスマスツリーへと衣替え中。

そう、ついに冬のイルミネーションの準備が始まったんです。

今年は去年までよりもイルミネーションの規模を拡大するとのことで、
先日、作業しているスタッフにどんな風になるのか構想を聞きました。

「え、あそこにそんなものを作るんですか。」

驚きで思わずこの言葉を連呼。
どうやら園内で世界遺産めぐりができそう。
(詳しくはもう少し先までお楽しみにしておきます。)

今年のイルミネーションはちょっと凄そう。
頭の中で想像はしてみたけれど、
早く完成した園内を見てみたいです。

イルミネーション開始まで、あと2ヶ月弱。

あやみ