2013年10月21日

永久の愛(トワノアイ)

普段は立ち入ることのできない神聖な場所、アルムの森。
ここで本日、挙式が行われました。

s-DSC02037

本日の主役である花嫁様、そしてそのお母様は、普段ハイジの村の
ブライダルスタッフと一緒に、新郎新婦様を美しく、輝かせるための
お手伝いをしている美容の先生です。

なので私もお仕事をご一緒させて頂くこともあり、なんだか不思議な
気持ちになりました。

本日の挙式には、私もスタッフとして少しでも関わることが出来たので
とても嬉しかったです。

青空の下、愛を誓い合う新郎新婦のお2人をみて、いつかは私もあの場所に
立てたら……とそんな風に思いました。

みさ