2013年10月29日

設計図

昨日のブログで12月を前に一足先に点灯された
イルミネーションのことが書かれていました。

私も前々からこの点灯の日を楽しみにしていたのですが、
なんといっても一番気になっていたのはロンドンブリッジ。
想像以上の完成度でした。

昨日、実際にイルミネーションを見たスタッフが

「写真と比較したけど、かなり完成度高いね。びっくりしたよ。」

と声をかけてきて、大盛り上がり。

それもそのはず。
園内で作製中のイルミネーションは
綿密な計画のもと作られているんですから。

イルミネーションの設計図には
細かい所まで色々と書かれているのですが、
その横にはそれぞれの世界遺産の写真が貼ってあるんです。

s-DSC02106

作業中のスタッフはこの設計図を見て、
完成したものとこの写真を照らし合わせながら
作っているんじゃないでしょうか。

12月になったらそれぞれの世界遺産の写真を手に
園内を歩いてみるというのもありかもしれませんね。

あやみ