2019年09月25日

お菓子がいっぱい。

最近は夕方から冷え込む日が続いています。

気温の上がり下がりがあり、体調を崩しやすいので

体調管理には気を付けてくださいね。

 

さて、ハイジの村は、日に日にハロウィン模様に変化中。

出勤するたびに、カボチャが増えている気がします。

最初は気のせい、とも思いましたが、

いえ、実際にスタッフが

ペイントしたり、飾り付けしたり増えているんです。

そんなハイジの村を見て、私の気持ちもハロウィンムードに染まる日々。

今日、園内にあるロッテンマイヤーズ・カフェに立ち寄ってみたら、

ロッテンマイヤーズ・カフェもハロウィンのお菓子などを販売しておりました。

こんなにもたくさんのハロウィンのお菓子があると

何を買おうか迷いますね。

お子様が楽しめるようなお菓子がいっぱい。

私もこの中から一つ選んで家族や親せきにプレゼント。

何がいいかな。こんなにも種類があると全部欲しくなりますね。

選んでる時間も楽しくてうきうき。

 

私が選んだお菓子は「パンプキン ジャンボカップ」です。

 

見た目も可愛く、一番はクッキーなど様々なお菓子がいっぱい詰まっていて

家族や親せき、たくさんの人にプレゼントできるカップで欲しいなと思いました。

選んだお菓子を購入して、家に帰ったら、家族に思いも詰めてプレゼントしよう。

 

ましろ