2013年12月23日

前夜祭

いよいよ明日はクリスマスイブですね。
あと1カ月後はクリスマスか・・・。
なんていっていたのも、もう明日ですよ。

小さいころ私は信じていました。
サンタさんは絶対にいると。

朝目を覚ますと
枕元に置いてあるプレゼントにどれだけドキドキしたことか。

ハイジの村のBGMもすっかり覚え
気がつくと仕事中ついつい鼻歌を・・・。
クリスマスも目前か。と実感させられます。

そして24日25日と、よりいいイルミネーションをたんのうしていただくために
絶景ポイントを教えちゃいます。

パノラマ花壇・バラの回廊・展望塔など
様々な場所から見るのも綺麗ですが、
こちらの富士山花壇にのぼってみると園内全体のイルミネーションが見えるんです。

s-DSC02910

s-DSC02911

まさか全体を眺められるとは思ってもなかったのでおもわず
「うわ、すごい」「キレイ・・・。」と連呼してしまいました。

富士山花壇を発見したら上まで登らないと損ですよ。

そして今日は、スペシャルデイということで
19時から甲冑ウエディングの演出が村の教会にて行われますので
みなさん覗いてみて下さい。

りな