2013年12月28日

光のロードトレイン

s-ロードトレイン

この光輝くロードトレインハイジ号に乗れるのも、
今日を入れてあと3日。
早いものですね。

入園口にいると、小さなお子様などが
「電車!電車!」と言って、はしゃいでいる姿をよく目にします。
問い合わせの電話もあり、
「中でバス走ってますよね?」など、よく聞かれます。
…みなさん、ロードトレインですよ。
名前を憶えてあげてください。

この乗り物は結構ゆっくり走るので、
ムービーなど撮っている親御さんなど見かけます。
もし、そのお子さんの成長記録などにハイジの村が映っていて
ここでこんな事があったんだよ。など
思い出話を何年後かにしていたら、と思うと
嬉しいことこの上ないです。

ゆっくり歩きながらイルミネーションを見るのも良いけれど、
1周約15分で回れるので時間のない方にもオススメです。

あしざわ