2014年02月10日

日中が勝負

昨日おとといと、ブログに書いていますが、
本当に8日の雪はすごかったですね。

私も8日の日は家にたどり着くまで、
5時間以上もかかってしまい、さすがに萎えました。
今朝も出勤に3時間もかかってしまって・・・

しかし、今日は本当にお天気が良くて、
みるみるうちに雪がとけていきます。
寒いほどお得フェア開催中のため、
レストランへお食事に来てくれた方もいました。

運転をされる方は、充分に注意して下さいね。

ハイジの村は、今日も朝からせっせと雪かきをしています。
見て下さい。

s-DSC03474

昨日よりだいぶ雪が減りました。

みんなで雪かきをして、
人の手におえない広い場所は、重機におまかせ。
そして今日は、こんな冬にはかかせない ” あの子 ”
” 大型ストーブ ” も大活躍しています。

s-DSC03470

日中にいかにとかすかが勝負なので、必死です。
夕方までにせっせと、とかさなければっ。

あやか