2011年07月05日

癒しの空間☆

いや~今日はよく晴れてとてもいい洗濯日和でしたね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
良い天気だと気持ちも晴れますよね
でもたまには雨も降って頂かないと困りますけど…(・∀・)(笑)
s-CIMG6113

s-CIMG6112

s-CIMG6116

今日もラベンダー摘み取りに来られた方が何人もいらっしゃいました(*´Д`*)
ラベンダーもここ2、3日で大分紫色に色づいてきていますよ
s-CIMG6111

お客様にも大人気ですが、ハチさん達にも大人気のラベンダー
s-CIMG6108

今日は私も一緒にラベンダー摘み取りを体験しちゃいました(。・ω・)ノ゙♪

暑い中の摘み取りは大変でしたが、
ラベンダーのいい香りに囲まれ暑さも疲れも吹っ飛んでしまうのが、
このラベンダー摘み取りの良いところの一つ(`・ω・´)
本当にいい香り~
ポプリにして枕元に置いたら良い夢が見られるかな?なんて(*´Д`*)(笑)

また、今日は富士山がよーく見えたんですよ
思わず展望塔からパシャリ
s-CIMG6122

南アルプスもキレイに見えました!
s-CIMG6124

ハイジの村は多くのお花に囲まれていることで有名ですが、
展望塔からの素晴らしい眺めは県内一いや、日本一かもッΣ(・ω・ノ)ノ!?

明日も良い天気になりますように…

なお