2019年12月03日

クリスマスディナー

121日からハイジの村で始まった夜間営業。

昨日は母親とクリスマスディナーを食べに行ってきました。

イルミネーション、クリスマスディナー、プロジェクションマッピングなどイベントが盛り沢山の

ハイジの村ですが、私の母がこの夜間営業で1番楽しみにしてたのがクリスマスディナーです。

入社してから毎年母親と行っているので、今年で3回目ですが、

「去年はこんな料理だったよね」など物覚えが悪い母が細かく覚えてる事に驚き、

毎年毎年とてもインパクトがある料理なんだなと感じました。

 

食べる度に「美味しい、美味しい」と言ったり、「これは何の野菜?ソースは?」など、

次々に出てくる質問に答えるのは少し大変でしたが、2人でご飯を食べる機会は中々無いので、

凄く楽しんでいる母を見て、一緒に来れて本当に良かったなと思いました。

 

来年は一緒に住んでいる、おばあちゃん・おじいちゃんも連れて行きたいです。

 

ハイジの村クララ館 小池