2014年03月29日

写真撮影

今日の朝、新しい衣装の
写真撮影をしてきました。

スイスの町娘だけではなく
レストランボルケーノの衣装も変わるんですよ。

変わるとは聞いていましたが
「どんな感じになるのかな」と
気になって仕方がない。

ですが、先日その疑問がとけました。

今までの衣装はこんな感じ。

s-DSC03716

かっこよくクールにまとめられていますが、
新しい衣装はこちら、

s-DSC03712

ガラっと変わりましたね。
これはメイドをイメージした衣装なんですよ。

見た目も女の子っぽくなり可愛らしくて
私は新しい衣装の方が好みです。

ちゃんとカチューシャもありますよ。

s-DSC03711

4月1日から衣装が変わるので
私自身ワクワクしています。

ハイジの村がよりいっそう
華やかになり、盛り上がるのではないかと
考えただけでドキドキ。

みなさん、新しいハイジの村を
お楽しみに。

りな