2014年04月06日

9周年イベント

おかげさまで、ハイジの村は
9年目を迎えました。

知っている方も多いと思いますが
なんと、入園料が9円。

今日は沢山のイベントがありましたよ。

まずは、ハイジの隠れ家の隣にあるウサギ小屋で
ウサギとモルモットに触ることができるんです。

s-DSC03805

s-DSC03804

みんな動きが早くて
なかなか捕まえられないけど
見てるだけでも癒される。

次は、バラの温室という所で
ジェルキャンドル作り体験。

s-DSC03806

その季節にあった色を使ったり
自分の好きな模様をつけたりと
世界に一つでけのキャンドルが作れるんです。

そして、ヨーゼフのお誕生日会。
オシャレな服を着て気合い十分。

ケーキをプレゼントされ
つい我慢できず頬張るヨーゼフ。

s-DSC03814

口の周りに生クリームがついて
いつになく可愛い。

ヨーゼフ、お誕生日おめでとう。
これからもみんなのアイドルでいてね。

りな