2014年04月17日

華やかになってきました

今、何が咲いていますか?

連日、本当にたくさんのお問合せを頂いております。
みなさん気になるのは・・・
そう、チューリップ。
品種によっては
もう、こんなに咲いているものもあります。
s-DSCN4700
少しずつ咲き始めていますが、
まだ全体的にみると、あと少し といったところ。

s-DSCN4713
早いもの遅いものがありますが、
順々に、今週末くらいから楽しめるかと思います。

今、見頃なのは桜。
s-DSCN4708
桜も、薄いピンクから濃いピンクまで
種類がたくさんあるので、
桜だけでも存分に満喫できちゃいます。

そして、桜より色が鮮やかで可愛らしい シダレモモ。
s-DSCN4716

芝桜も少しずつ咲き出しました。
s-DSCN4712

他にも、ムスカリ・スイセン・カタクリなども
見頃をむかえています。
s-DSCN4705

あやか