2014年04月19日

恋占い

今日は、あるお花を見つけて少し懐かしい事を思い出しました。

小さいころ「好き・・・嫌い・・・好き・・・」と言いながら、花びらで恋占いをしていたなぁ、と。(どちらの結果になったかはご想像にお任せします。)

皆さんも一度は経験があるかと思います。
マーガレットです。

s-DSC03951

マーガレットの花言葉は心に秘めた愛、恋占いだそうです。
あまり気にしたことはありませんでしたが、花言葉を知りもう一度恋占いをしてみたくなりました。

ちなみに写真に写っているマーガレットは

s-DSC03953

こちらはムーンライトという種類のマーガレット。

s-DSC03952

ピンク色のエンジェルマイス。

みなさんも是非、マーガレットを見つけたら恋占いをしてみては?
いい結果が出ることを期待して・・・。

ゆか