2014年05月07日

ワン、ツー、ハイジ

「はい、撮るよー」「こっち向いて」「笑って笑って」

そんな声がいつもより多く聞こえてきた
昨日までのゴールデンウィーク。

ハイジのテーマ館でもたくさんのお客さんが
写真を撮っていました。
乗れそうなほど大きなヨーゼフと
ユキちゃんがいるスポットは
園内でも人気の撮影場所です。

s-DSC04147

家族連れの方も多く、お子さんのベストショットを
撮ろうと親御さんは真剣な眼差しでした。

そして、同じくテーマ館にある登場人物の等身大パネル。
パネルと並びながら、
「ハイジと同じくらいだ」

s-DSC04149

「おんじって大きいねえ」

s-DSC04150

「ユキちゃんは小さくて可愛いよ」

s-DSC04151

と、
こちらもお客さんで
賑わっていました。

私も何回か「写真を撮ってください」と
頼まれました。
掛け声はもちろん「ワン、ツー、ハイジ」

まゆ