2014年05月10日

心も身体もリフレッシュ

GWもあっという間に終わりましたね。
皆さんはどんな風に
休みを満喫されたのでしょうか。

そして明日の母の日はハイジの村で
心と身体をリフレッシュしてみては
いかがですか。

まずは入口にいるハイジがお出迎え。
お花のアーチに囲まれながらの
一枚が撮れるベストポジションです。

s-DSC04160

スタッフに声をかけて頂けたら
もちろん「ワン、ツー、ハイジ」で
写真をお撮りします。

そして私が今母に見せたいお花がこちら。

s-DSC04162

s-DSC04163

ちょうど咲き始めた藤の花。

キッズガーデンのすぐ近くにあるので
わかりやすいですよ。

少し薄い紫色がなんだか
落ち着いた印象があり、
気持ちも落ち着いてきます。

日頃の感謝を込めて
次のお休みの日にはお母さんを連れて
ベストポジションを撮りに行こう。

めぐ