2014年06月30日

バラ祭りの後は

6月1日から行われているバラ祭り「バラの園のバラづくし」も
いよいよ最終日。

DSC05178

今までバラの香りに包まれていた園内が、徐々にラベンダーの
香りへと変わっていくのを、日々感じます。

そう、7月からはラベンダー祭りが始まるんです。

メインビレッジで行われる、ラベンダーの摘み取り体験や、
ラベンダースティック作りはもちろん、クララ館では7月1日から
バラのお風呂から、ラベンダーの入ったお風呂へと変わります。

ラベンダーの香りって、何だか穏やかな気分になりますよね。

そんなラベンダーが入ったお風呂も、もちろん楽しみだけど、
今日はバラの花びらが入ったお風呂に入って、最後まで
バラ祭りを楽しもうかな。

みさ