2020年08月24日

絵画のように

時折涼しい風が吹き、夏らしい快晴で気持ちよく散策ができます。

今日はいつもと違った園内写真を撮ろうと思い、

写真フレームを入れての撮影「フォトインフォト」をしてみました。

友人や恋人とのツーショットでよく使われる撮り方ですが

お花がきれいな園内がより魅力的に映るのではと思い、

お妃様のバラ園で撮った写真は

バラの写生で有名な画家ルドゥーテのような

絵が描けた気分です。

パノラマ花壇ではひまわりを入れた展望塔を。

風景やお花がまるで

額縁に収まった絵画のようになり

フォトインフォトの撮影の試みは成功でした。

もっと斜めに撮ったり、アップして角を写さない方法もやってみようかな。

これからも活用していきたいと思います。

 

かえ