2020年10月19日

ほっと一息

本日のハイジの村は、
雨が降り、霧が出ており、
幻想的な雰囲気です。

霧がハイジの村全体を包み込み、

晴れた日とはまた違った
ハロウィンの雰囲気を楽しむことが出来ます。

今日のように少し肌寒い日には、

温かい飲み物が欲しくなります。

私は休憩時間に

ロッテンマイヤーズカフェで

以前から気になっていた
「ユキちゃんのミルク」を購入し、
お湯に溶かして飲んでみました。

アレルギーを起こしにくく、

消化吸収がしやすく、高タンパク低脂肪で、

栄養が豊富なユキちゃんのミルク。

とても飲みやすく、甘さ控えめなので、

紅茶やコーヒーに混ぜて楽しむ事もできます。
お子様は勿論、大人の方にも
お楽しみ頂けるかと思います。
寒くなる季節に向け、私もユキちゃんの
ミルクを飲み、頑張っていきたいです。
望月