2011年07月24日

夏と言えば・・・

皆さんは何を想像しますか??
夏と言ったらやっぱり、『ひまわり』ではないでしょうか(′∀`)
まあ私の勝手な想像なんですがね(゚∀゚)アヒャヒャ・・・笑

さてさて
今年もやって参りましたハイジの村の向かいで行われます
本日より開催、明野サンフラワーフェス2011
今年は86万本のひまわりが植裁されたということで
昨年を上回る素晴らしいひまわり畑が見られるのではないでしょうか

実際に一週間前、仕事帰りにひまわり畑見てきましたよ(*・ω・)ノ
s-P7180302

s-P7180309

一週間前でもこの咲きっぷりΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
いや~ひまわりを見ると「夏」って感じがしますよね~
ちなみにひまわりの花言葉は「あこがれ」や「熱愛」なんだそう・・・
な、なんだか見かけによらず情熱的(つд⊂)ゴシゴシッ!!!!笑

ハイジの村のひまわりも現在ぐんぐん成長中ですよ!
s-P7240401

満開を見られるのはいつになるかな~?
なんて考えるだけでワクワクしますね(*´Д`*)

早く大きくな~れ♪

なお