2021年01月22日

久しぶりに

昨年の緊急事態宣言期間中のハイジの村が休園している間、

毎日ヤギのユキちゃんとウサギのお世話をしていました。

朝一で動物の元へ向かい、小屋の掃除や餌やりなどを行っていました。

動物たちも人間が来ると餌がもらえると分かっているのか、

早く餌を食べたいと言っているかのようにものすごい勢いで

こちらに寄ってきていました。

 

今日は久しぶりに動物たちに会いたくなり、

出勤してすぐに様子を見に行きました。

遠くからユキちゃんと呼んでもご飯に夢中でこちらには見向きもしません。

前は名前を呼ぶと近寄ってきてくれたので、少し寂しくなりました。

期間が空いて忘れられちゃったかな。

近くからユキちゃんに姿をカメラに収めたかったので残念です。

また今度チャレンジしてみます。

 

皆さんもぜひかわいい動物たちの姿を見に来てくださいね。

 

 

かな