2021年03月16日

思い出の写真

暖かくなり、愛犬を連れたお客様が多くいらっしゃいます。

耳に飾りをつけていたり、可愛らしい服を着ていたり、見ていてとても癒されます。

 

ハイジの村では愛犬フォトコンテストを行っております。

ハイジの村園内で撮影した愛犬の写真を応募していただき、

賞に入った方にはハイジグッズとハイジの村年間パスポートをプレゼント。

先月、ゴールド賞に輝いた写真はこちら。

展望塔とのツーショット。見た瞬間に「可愛い」とつぶやいてしまいました。

愛犬とハイジの村で撮影した思い出の1枚をお待ちしております。

 

そして一昨日、幻想的な写真を撮りました。

霧が濃い日で、展望塔に登ったらどんな景色が見られるのかと思い

登ってみると、まるで雲の上にいるような不思議な気持ちになりました。

この展望塔からは様々な風景を見ることができるので、

1枚1枚面白い写真が撮影できます。

 

那波