2011年08月02日

レモン色のひまわり☆

今日もさわやかな空気のハイジの村
気持ちがいいですね~

さて、この前のブログでご紹介した中庭のひまわり
現在ハイジの村の中庭は約2000本のひまわりであふれています

s-CIMG6627

これらのひまわり、よく見るといくつかの種類があるんです

まずは小さくて可愛らしく、濃い黄色が印象的なこちらのひまわり

s-CIMG6628

それよりも少し背の高いのがこちらのひまわり

s-CIMG6629

写真だと違いが分かりづらいですかね。。。笑

そして私の一押しがこちら

s-CIMG6625

レモン色のひまわりなんです
ちょっとめずらしいですよね

これらのひまわりは購入することも可能なんですよ( ´∀`)つ
ひまわり好きの私は早速初日に買って帰り、家の庭で育ててます
元気に育ってくれますように(^∀^)

あやみ