2015年07月03日

新メニュー

チーズ・フォンデュ、スイス風ポトフ、
自社農園産の野菜使用のサラダバーなど、
スイス料理をメインとした団体様用お食事
「スイス料理バイキング」

バイキングメニューに新メニューが加わりました。

富士山・南アルプスの大自然で健やかに育った信玄どりを使用した
「信玄どりと大根のブイヨン煮」

山梨県産の赤ワインとデミグラスソースをあわせたソースをかけた
「からあげのワイン煮」

DSC09420

」山梨県山梨市牧丘町の特産品のこんにゃくを田楽にした
「牧丘のみそ田楽」

DSC09418

s-DSC09424

全て山梨県産にこだわりました。

私が(鳴るお腹を押さえつつ)写真を撮っているなかで
気になったのが、やはりからあげのワイン煮です。

「赤ワインなんて大人だなあ」「どんな味なのかな」と
思っていたら、味見をさせてくれました。
ほのかに赤ワインの香りがし、
カリカリなからあげとソースが相性抜群。

3種類の新メニュー。
お客様の注目間違いなしです。

まゆ