2022年02月10日

真っ白なハイジの村

昨夜から降り続いた雪は、

ハイジの村を綺麗に覆い、

いつもと違う雰囲気を出しています。

久しぶりの大雪に、

出勤時はゆっくりと慎重に。

こんな時は気を引き締めて、

安全運転が1番ですね。

 

幼い頃は、雪が降ると外に出て、

姉妹で雪だるま作りに雪合戦。

小さいかまくらなんか作ってたな。

 

大人になった今は雪が少し苦手。

寒さには勝てません。

 

急激な寒さで風邪を引かないよう、

ここ最近は、コックコートの下に沢山、

着込んでいるので対策バッチリです。

白く雪化粧したハイジの村、

冬の今しか楽しめない景色。

本当にスイスにいるかのような感覚を

皆さんも一緒に味わいませんか。

 

 

大雪の為、本日のハイジの村は、

午後13時までの営業でございます。

明日は10時に開園致します。

 

安全に気を付け、

お越しくださいね。

 

ハイジ達もお待ちしております。

 

 

ちひろ