2022年03月09日

楽しみなチューリップ

あっという間に3月に入り、

「寒い」から「暖かい」に変わりました。

心地の良い風が吹き、春の訪れを感じます。

「あ、芽が出てる」

見渡せば色んなところに。

 

こちらはチューリップの芽。

ハイジの村でもまだ小さいですが、

沢山の芽が顔を出してきました。

 

毎年春になるとハイジの村では、

綺麗なチューリップが咲きます。

(イメージ画像)

 

一面に広がるカラフルなチューリップ。

沢山のチューリップが咲く、

この時期のハイジの村を楽しみに

してくださっているお客様も多いはず。

 

私の友達も春になると、

「いつ頃チューリップ満開になるの」

と、連絡をしてきてくれます。

 

今年はいつ頃満開になるか、

私も楽しみに待ってみようと思います。

 

すくすく育つチューリップの成長を、

開花状況で今後もアップしていきますので、

是非チェックしてみてくださいね。

 

ちひろ