2015年08月29日

秋を感じる

本日は雨模様。
園内で大合唱していたセミの声も
今日はあまり聞こえず、
秋が近付いているのかなと
思いました。

ブログの写真を撮りに園内を歩いていると
園内でも秋を感じる事が出来ました。

キッズガーデンに咲いているコスモス。
22日のまいさんのブログにものっていましたが
今日見たらこんなに咲いていました。

DSC00131

DSC00129

木々達は徐々に黄色、赤色などに衣替え。

DSC00137

ふと下を見ると、緑の葉の上に、
黄色の葉、赤色の葉がまるでじゅうたんのように
落ちていてとても綺麗。

DSC00136

これからもっとじゅうたんが増えるんだろうな。

園内が色鮮やかになっていくのが楽しみです。

そして明日はハイジの村で結婚式が行われます。
私はホールスタッフとして、幸せのお手伝い。

素敵な時間になるように
気を引き締めて頑張ります。

まゆ