2015年09月20日

ヒロイン失格

9月19日 
昨日は、本当に楽しみしていた映画の公開日でした。
桐谷美鈴さん主演の「ヒロイン失格」です。

この原作が大好きな私は、映画になることをを知ってから
楽しみで仕方なく、そのことを先輩に話すと、
「その映画のロケはハイジの村でもお手伝いした映画だよ」と
昼の部と夜の部があったそうで
あっさり言われてしまった私は大興奮です。

candle

□夜の部のシーン

色々その時の話を伺うと
撮影当日は、気温-10℃になるほど寒い日にも関わらず、全くそんな顔をしないで
撮影を続ける俳優さん。その作品に対する「意欲を感じた」と言っていました。
まさか、その映画をここで撮影したなんてと思いながら
少しでも桐谷美鈴さんに近づきたい私は、次の休みに必ず映画を観にいきます。

kiritani

そして、映画の中で使われているシーンを覚えて、
ハイジの村で昼・夜の部で、「なりきりヒロイン」になります。

みほ